2015年10月30日金曜日

シングル・マン

今晩は。肌寒き惜秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私と言えば、冬服を出すのが億劫で未だ短パンでのらくらしております(ビーサンは控えはじめました、、末端保温大事)

あっちゅう間に今年も十月まで来てしまいましたね~。
私事ですが、完全アローンで歌いだした今年度、有難いことに日本全国津々浦々色んなとこで歌わせて頂きやした。多謝!
モアモアハッピー(マルC新山千春)な瞬間も多々あったのですが、歌ってる瞬間や歌い終わった後に(最近なんか小慣れてきたかも・・・)とか(この頃どうも予定調和・・・)なんて通販番組の導入なかんじになっちゃうことも多くて、、、頭んなかあじゃぱーあっちょんぶりけなシーンがときたまありました。割と結構ナーバスだったのです!

そもそも人前で自分が作った歌を歌うってなんなんだ、とか、というかなんで曲作ってんだ、とかふと思って、ちょい真面目に考えたりもしてみました。
答えなんぞ当然出ませんでして、考えんのもいいけどこりゃなんかやらにゃあ・・・やるならやらねばと思い立ち、ご近所ゆすらごさんの胸をお借りして僭越ながら企画をやらせてもらうことになりました。

企画名は「シングル・マン」
名前のように一人で歌ってる方に声をかけさせてもらってかく月(各の予定ですが隔になるかも~)でやらせてもらいます。僕が気になってる方、好きな方、気まずい方、緊張する方を招いていく予定です!ゆすらごのお二人にアテンドして頂く回も雑ぜこんでいく予定でおりますのでどうぞお楽しみに❤
ちなみに企画名はRCサクセションのアルバムからです。清志郎が23歳の時のアルバムだそうで、僕もいま23歳。

初回に招かせて頂くのは倉内太さんです。
倉内さん三回生で見て三回とも鮮明に覚えてるシーンある。
黒いTシャツが似合うの羨ましいです。
色々好きです。


気向いたらぜひ~


”シングル・マン”

12/6(日)

喫茶ゆすらご

出演

倉内

原田晃行
 
前売1500円 当日1800円 (供に+1drink)

open17:30 start18:30

予約:single.man.taro@gmail.com


埋め込み画像への固定リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿